ふくらはぎを柔らかくしたら健康になりました
昨日書いた記事の続きです。
昨日の記事はコチラ↓
月一回のペースで、半年ほど通っていらっしゃる方のお話です。
その方の身体に起こった変化にご本人もびっくりです。
何がスゴイって、これまで何をしても治らなかった、腎臓の不調がきれいさっぱりなくなってしまったんです。
その方(40代女性)のトラブルはこんな感じ
・非常にトイレが近くて、夜中に何度も起きてしまう
・水を飲んでも飲んでも喉の渇きが取れない
・とにかく疲れやすくて、特に脚が重くて仕方がない
・夜中に腎臓が痛みで起きてしまう
最初に、ふくらはぎの硬さが気になりましたので、そこをまず解してからのドレナージュです。
そうしましたら、脚が一度の施術でかなり細くなって、ご本人曰く
「こんなに脚の軽いのは初めて!」と。
それから、回数を重ねるごとに腎臓の様子までだんだん落ち着いてきて、今では本当にお元気になられました。
夜にトイレに起きないので、朝まで熟睡できるから、だそうです。
今から考えますと、身体全体に水がたまった感じでした。
決して太っている方ではなかったのですが、水はけの悪いカラダでした。
ふくらはぎの硬さを取って、リンパを流すことでこれほど変わるとは。
ワタシもびっくりです。
リンパの流れがよくなってくると、トイレ(お小水)の回数が増えます。
そして一回の量も明らかに増えます。
そうすることで、今まで身体にたまっていた老廃物が排出されるようになり、体内の組織が本来の働きをするようになるのではないかと思います。
人間の身体は水風船のようなものです。
その中に60兆ともいわれる細胞が浸っています。
その水が汚れていたら?
本来の働きができませんね。
リンパ系の働きは、体内の水の浄化システムなのです。
リンパの流れをよくすると、全身状態がじわじわと良くなるので、ご本人も気づかないことが多いです。
ですが確実に変わるので、いつもその変化を見逃さないようにしています。
やっぱりすごいです、リンパドレナージュ!
ですが、世の中のほとんどのものはその方法が間違っていて、そんな効果が得られないのが実情です。とても残念なことです。
少しづつ広めないといけません。
今まで誰にもできなかったことなのです。。
何で、こんなにスゴイ技術が広がらないのか、不思議で仕方がないんです。
あぁどうしたらいいのかしら。っていつも思っています。
0コメント